すいすいぬるりとパタパタ

もっとカッコイイ大人になれると思ってた

初!舞台に感激のくコ:彡

おはようございます!

ブログをころころ変えることでおなじみの

色々あってハンドルネームは

いかちゃんまん です。

 

 

 

この間前のバイトの先輩が出演している

舞台を見て参りました。

 

先輩の出ている舞台は今回で3回目でしたが

どれも素晴らしく

1度ちゃんと感想をどっかに書き留めておこうと思ったので。書きます。(ง ˙ω˙)ว

 

 

初めて見に行ったのはミステリー

とんでもない長セリフに

流れる様に進むストーリー

次はいつ、何が起こるのか、

どんな展開が待っているのか

私はワクワクしっぱなし

いつもとは全然違う先輩の姿にもドッキドキ

終盤のどんでん返しにがっつり心を奪われました。

 

2回目は戦争タイムスリップもの

昔の人も今の人も同じ人間、辛い気持ちや悲しい気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ちはどんな時代も共通なんだなと。。。

その付近かなり悲しいことがあり悩んでいた私は先輩の役柄の女子に感情移入し

めちゃくちゃ泣きました。

 

3回目の今回は

とにかく楽しかった!

なんでしょ、心の底から

ああ!おもしろいなぁ! と。

一人一人のキャラクターが

とても生き生きしていて

引き込まれました。

最後、出演者の皆様に

拍手を送っている時には

なんだかこう「ああ、私今ここに居て良かったなぁ」と、思う作品でした。

 

 

生で!近くで!というワクワク感と嬉しさをを私に与えてくれる先輩には感謝してもしきれませんなぁ(*´︶`*

 

人生の楽しみが一つ増えました。