すいすいぬるりとパタパタ

もっとカッコイイ大人になれると思ってた

飯作りなくコ:彡

今月は先月あまりにも贅沢したせいで

あまりにも食費が無くて

自炊しまくってます。

せっかく自炊しまくってるのに

写真をまったくとってないので

なーんにも載せるのもがありません

全体的に味が濃くなりすぎるのが特徴です。・:+°( ・´ー・`)

加減せなな………

 

 

我が家はお給料が月の半ばなので

もうすこし

あとすこしの辛抱ですが…

今月はとにかくかなり頑張ったんだけどなぁ。。。

それでもやっぱり後ちょっとがたりそうになくて

お金が無いようと嘆くと

怒られてしまうので

耐えます( ´︵` )

 

えらいねと

誰かに褒めて

もらいたい

 

 

来週は

私のお仕事も最高に忙しくなりそうです

お歳暮に関わりのある仕事なので。。。

みんなピリピリしててこわいし

失敗は直でクレームだから許されないし

今から憂鬱ですが頑張ります。

 

それから、詳しく話せないので比喩ですが

私が自分の身を守るために作った武器を

壊さなくてはならない週でもあります

武器などいつまでも持っていては

幸せになれないそうです

まだ納得はいかないし

不安も大きいけれど

しかたないことだと割り切るしかないですね。