すいすいぬるりとパタパタ

もっとカッコイイ大人になれると思ってた

振り返るくコ:彡

もう今年を振り返るような

時期になってしまいましたか、、、

 

今年は正直

良いことより悪いことの方が目立つ1年でした。

その分すごーく成長できた1年でもあったかな?と思います。

 

 

年のはじめに大好きなバイト先が

無くなってしまい😖

落ち込みながらのバイト探しには

失敗しまくり。。。

今働いているバイト先には採用していただいて感謝しかないし

楽しいけど

あんまりにも時給が安いです(´・ェ・`)

 

まぁ、そのへんが冬から春の終わり頃までの出来事。

 

夏は思い出したくもないし

書きたくもない

最低最悪だったので書きません。

 秋もその最悪をひっぱり心の余裕などありませんでした。

 

冬になり、そんな最低最悪からすこし

立ち直ったそんな今

最愛のソルちゃんの病気発覚。

もう先は長くないとお医者様に言われ

悲しみにくれています。

 

 

 

まだ正直ついてないねって

笑い話に出来ないくらい

落ち込んではいますが。

 

無くならないのが一番だったけど

無くなってから沢山元バイト先の皆様と飲みに行き遊びに行き素敵な事に誘っていただき、最悪な夏には支えていただき

本当に本当に元バイト先の皆様に出会えてよかったと再確認できました。

新しいバイト先でも素敵な刺激を受ける出会いがあり、仕事面での新しいスキルも学べていてこれからに生かせるなぁと日々感じていますし。

 

最低最悪の出来事だって無い方が良かったに決まってるけど

自分と他人の気持ちや考え方関わり方感じ方捉え方その他モロモロについて考え直し

これからの生き方の目標が変わりました。

 

ソルちゃんのことについては

まだ反省と後悔、悲しみと怒りが

グルグルと頭を回っています。

でも、残りの時間が少ないんだとしても

世界で一番大好きなソルちゃんのことを

世界で一番愛し続ける事に変わりはないし

今出来ることを精一杯

頑張っていきたいなと。。。

生き物と暮らすことがこんなにも楽しく素敵だと言うことを教えてくれていて

私が辛い時誰よりも側にいていつも励ましてくれている

そんなソルちゃんにすこしでも多くの感謝と愛を伝えられたらいいな。

 

 

今日が終われば今年の仕事の山場を越えられるので

少しのんびり今年の疲れを癒したいなと思います。

 

来年は必ず、良い年にします。