すいすいぬるりとパタパタ

もっとカッコイイ大人になれると思ってた

最近ちょっぴり

いいことがありました。

どんな良いことかはまた、今度ご報告。

 

ここ何週間かで

実家にPCを組み立てまして

彼氏の力を借りて、中古のパーツやら

オークションで落としたパーツやらで

なんとか良いものになりまして

いろいろハプニングもあったんだけど

楽しくできました

 

今日は任天堂switchの発売日で

朝から予約してたお店に並びに行って

帰ってきてお昼ごはん食べてからずーーーっと

彼氏がやってるゼルダの伝説見てました

やーーきれいだし、いいですね

私は明日以降プレイ開始予定。

楽しみです。

 

そるちゃんも。今日朝病院行ったら

調子がいいので

通院日数や薬少し減らして様子を見ようということになりまして

まだまだ全然大変なんだけど

私は半泣きになるくらいうれしかったです

 

最近よくカキカキさせてくれるし

人見知りしないいい子なので

小鳥スタッフしてくれると思うから

そるちゃんに会いたいなぁと思ってる方

今がチャンスですよ

運が良ければカキカキさせてもらえるかも。。。です。

 

平日昼間がおすすめ時間帯

そるちゃんは7時起床 7時就寝ですので

その間に遊びに来てね。

 

ではまた、

これからも

うれしい報告ばっかりできるといいなぁ。