すいすいぬるりとパタパタ

もっとカッコイイ大人になれると思ってた

ちゃんとのご報告はこんどね。

みなさま。

もうちょいちょい報告はしておりますが。

私、7月9日に結婚する予定でございます

 

しっかり籍入れましたらまた

ご報告しますね( ˙ᵕ˙ )

 

して、結婚式を親族のみでおこなうため

現在準備におわれております

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~

 

大変大変とは聞いていたけど

こんなにお金がかかって

こんなに時間がかかって

こんなにやることが多いとは……

トラブルもちょいちょい起こってもう

心配性の私はマリッジブルーとはまさにこの事状態でございます( ; _ ; )

 

 

ただ、楽しい嬉しいことも

たーーーくさんあって(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日も手作り結婚指輪のマスターリング(手作りした指輪の型で作った銀の指輪)を受け取りに行きました。

1週間試着して、このマスターリングを元に本物の結婚指輪が完成するそうで

まだ銀でなんの装飾もない状態の指輪ですが

眺めちゃーニコニコしております(*Ü*)

 

ドレスもタキシードも今日決定なはず…だったのですがちょっとトラブル発生でモヤモヤ中です。

でも色んなドレス着れて

自分でブーケ作ったり

母とジュエリー選んだり

嬉しい楽しいですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

 

元々情緒不安定な私です

嬉しかったり楽しかったり

不安だったり悲しかったり

忙しい

 

 

 

独身の私とは後ちょっとでお別れです

会っておきたい人は今のうちに←

 

既婚になったからと言って何か変えるつもりは毛頭ございませんが、

嫁には行くので苗字は変わります!

 

よろしくねーー!!!